こんにちは
週末いかがお過ごしですか?


ある日のランチ焼肉🥩

いいお肉が、わりかしリーズナブルに
いただける♡


アップ炭火焼肉 匠

こちら、いつものお気に入りの焼肉屋さんウインク
メトロ有楽町線 氷川台駅からすぐの交差点角

この周辺の焼肉店では、一番のおすすめ!


ランチメニューは

焼肉ランチの種類いろいろ
 タン塩、タン下のタンセットランチ
 上カルビ、上ロース、上タンのスペシャル匠
 欲張り匠ランチ
 ごちゃまぜホルモンランチ

そして
丼ものランチも、クッパ、ビビンバ
やってます!
 

この日は
スペシャル焼肉な気分!だったので
スペシャルランチをオーダーウインク


無料の麦茶が、大きなジョッキで
でーん!
と出てくる


店内は、親子、カップル...
そんなに広くない店内は、すぐ満席に。


オーダーしたら
お肉たちのくる前に、
備長炭をためた七輪が

テーブルに

ドーン!



そこへ

ライス、サラダ、スープ、のり
キムチ、豆腐、ナムルの付け合わせ3種



海苔は韓国のり

お次は、牛肉


アップ上カルビ、上ロース、上タン塩

上ロースは、レア焼がおすすめ指差し

どのお肉も、極上肉🍖


肉を炭火で焼く

ゆっくり寛ぎながらの
至福の時間❤




上ロース、上カルビ、上タンの
肉ごはん🍚にしてみたウインク

 
上質の肉汁、タレが
白ご飯に、しみ込む、しみ込む.....


お肉が柔らかくて、美味しくて
ご飯が進む🍚

特に上ロースは上品で、とろける食感
コクのある風味豊かな極上肉でした✨

キラキラ

締めのご飯物も追加したくなる(笑)

カロリーとりすぎだけど
石焼きビビンバをオーダー ラブ



コチュジャンと韓国のりをのせて
レア焼の上ロースといただく



☆美味しい😋ラブラブ

この焼肉店の経営者は、都内にあと2店舗の焼き肉店、ホルモン焼き店をやってるそう。A5ランクの希少部位の高級お肉をお手軽に、美味しく召し上がることができて、とてもいいお店。



そういえばー
2月9日は「肉の日」でしたね🍖

ちょっと高めの値段の、プチ贅沢な
焼肉ランチルンルン

ごちそうさまでした