こんにちは😊

週末いかがお過ごしですか?
週明け、関東でも雪積もるんですかね☃

照れ

ユーチューブみてたら

 おっびっくり


白いコック帽をかぶり
颯爽と登場する陳建太郎シェフ

アイアンシェフ道場六三郎さんの
お店で、陳麻婆豆腐のお披露目です!

穏やかな方ですね!

建一さん直伝の麻婆豆腐を
紹介する姿は、お父さんを彷彿とさせてる気づき

フレンチの鉄人 坂井さんも
たまたま?合流できて、記念撮影📸

四川飯店 


これ見て、またまた食べたくなった
おいらは、四川飯店へ!



今日はこれ
アップチャーシューチャーハンウインク

あと
生🍺ください!


麻婆豆腐、ハーフでラブ

決まった。


ここの麻婆豆腐
辛い🌶 で、うまうま〜最高っ✨

いろんなお店で、美味しい麻婆豆腐
いただきますが

やはりここが一番好きだ❤


世代を越えて受け継がれる、鉄人の技

美味しい麻婆豆腐のレシピ☆

甜麺醤入れるのは、
陳建民、建一さんが広めたんでしょうね。

本場中国では入れないとか。


鉄人の台所より


それにしても
四川飯店の麻婆豆腐は美味すぎるわ~

ごちそうさまでした✨



雪見だいふく が!進化!


裏をみると

ハート❤のイチゴ🍓の


かたちピンクハート

なかなかのもんだ!指差し