こんにちは

新橋駅の駅前にある「烏森神社」
へ初詣。



アッププリン@パーラーキムラヤ

参拝のついでに、プリンとコーヒー。


東京は午後4時を過ぎれば
日も傾き、薄暗くなりますね

並ぶ頃には、こんな感じでしたウインク



さて、お参りの前に
その新橋駅で歴史あるカフェへ急ぎます 流れ星

汐留改札から徒歩1分の地下街



新橋駅前ビルの地下にある
パーラーキムラヤ

昭和42年、この地に創業



ここのプリン🍮
とても人気で、食べてみたかったので
訪問しました。

平日は、サラリーマンが大勢いるんでしょうね。


店内は、昭和な雰囲気。

ビニールレザーのソファと小さいテーブル
が印象的でした

大学生のアルバイトと、マスターの家族でやってるアットホームな雰囲気。



プリンアラモード🍊🍮🍌と
ブレンド☕

メニューにはいろいろあるけど
プリン・アラモードをオーダーしたら、
しばらくして運ばれてきた💕



フレッシュフルーツやアイスクリーム
に囲まれた、その真ん中に
プリン🍮が鎮座してます😊



ぐるり取り囲むフルーツがとても
新鮮で、甘くてジューシーラブ

しっかり自立する、かためのプリン🍮
は背が高い☆

さすがにこれ、お店の売りだけあって
他のお客さんもプリンを召し上がってました!

美味しかったので、また食べに行こう。

口笛