2024年が明けましたウインク

本年もどうぞよろしくお願いいたします口笛

おせち料理、お雑煮を食べたあと

午前中は、良く晴れた青空の下
湯島の湯島天満宮へ

初詣 絵馬

列は思ってたより短くて
30分並んだだけでした!

表鳥居⛩を抜け、社殿へ
 


しっかり、お参りできましたよお願い

穏やかなお正月を家族で迎えられて
良かったです

いちご大福


その帰り、美味しそうなビジュアルに
惹かれて、香川に本店のある




かねすえのイチゴ🍓大福
購入しました〜



一個450円と価格高騰してて
久しぶりだったので、びっくり(*_*;

6個で2700円☆ 
目が飛び出そうになりました(笑)

皆様、穏やかなお正月を
お過ごしください😊

地震・津波


と記事アップしたら、すぐ地震が!

東京も揺れました!


しかも石川県では震度7。珠洲付近を中心に、大津波警報だそうです☆

皆さん、ご無事でしょうか

とにかく避難です!


2024年は、お正月からなんとも.

言葉になりません。。。