こんにちは


赤坂通り沿いにある

リベルターブル 赤坂


今月新設されたばかりのイートイン


美味しいケーキをいただきながら

カフェ時間を楽しみました❗




これ、全部をいただきました!

って
そんなわけないけど

どれも美味しそう (^q^)



アップドリンクメニュー

美味しそうなケーキのそろった
オススメ~のカフェです🎵(^^)



雰囲気も、とってもおしゃれ👌ハート

以前は、店舗の中にカウンター席4席くらい
しかなかったイートインですが、

今月、赤坂通りを挟んだお向かいに、イートインのこちらのスペースが新設されたんです🎵




こちら、アップ店舗☆  ケーキ売ってます!指差し



アップ今月、オープンしたイートイン 指差し



めっちゃ⤴️⤴️おしゃれ

☕ カフェラテ  (アイス)


アップCharm (シャルム)
こちらのお店の モンブランピンクハート

ポルチーニ茸がふわりと香る軽快なメレンゲをつかった、濃厚なマロンのモンブラン

フランス産の栗×きのこ ということで
756円(税込)

美味し~い❗



☕カフェラテ 👌


アップTentation (テンタシオン)

バラの香るクレームを、野イチゴのムースとジュレで包み込んでいるそう 🌹
 


赤坂にお寄りの際は、
こちらのお店もおすすめです❗

キラキラ


リベルターブル 赤坂
港区赤坂2-6-24  電話03-3583-1139