こんにちは~

暗澹とした気分の週末になりました😢

チュー

さて、気を取り直して。。



この日、西日暮里駅へ。道灌山エリアの美味しいパン屋さん🍞に 行きました❗

「ブーランジェリー🍞 ianak
 イアナック



「金井」さんを ひっくり返した 店名😁

... みんな気づくよね ウインク


朝から列ができることも。
ここらでは、人気のパン屋さん だろうな~♪



場所は、西日暮里駅から3分。
島津くんが見事、合格した (なのに、蹴った←衝撃) 開成のすぐ近く。


美味しそうなパン🥐が  店内にずら~り ラブ



狭い店内は、マスクするのは当然として、3人までの入店規制中です😉


スペースの割に、多くの種類のパン🥐が、ところ狭しと陳列されてました。香ばしいパン生地の香りが、店内に満ちてます😉

金井さんは、「メゾン・カイザー」のご出身🎵技術はもちろん、地元愛とパンづくりへのこだわりが、人気の理由の一つ。

自家製酵母で、毎日80種類のパンを
焼いてるとか。北海道産小麦を使ってる😉


あっちもこっちも、
ハード系も惣菜パンも、食パンも菓子パンも
どのパンも美味しそう 💕






焼きたてのパンが、次々とラブ



アップキッシュ
 バルク風 鶏の煮込みプチトマトとセージ入り

週末限定❗
キッシュも色々あって、選ぶのが楽しい😉


アップアボカドサンド🥑


名前は忘れたけど
アップ リンゴのデニッシュ ...?

これ、一番のお気に入り❤️


アップ道灌山ロール

マスカルポーネチーズを練り込んでいて、柔らかいけど、中はしっとりしてます。香りがいい。
これ、2番目✨

アップ
イングリッシュマフィン

見た目気に入ったのと、外側はサクッとした歯ざわりだけど、中はしっとり。
これもいい!



アップレーズン入りプチ食パン (←不正確)

パン

我が家の近くにあれば、何度も通いたいくらい!なんだけど。ひっきりなしにお客さんが来るの、分かるな~
照れ



二月の勝者 絶対合格の教室

スター素晴らしいー合格実績 クラッカー

視聴者も満足な結果になったと思うね✨

でも、ほんとの二月の勝者  は、これからの人生をどう生きるか、なんだよね 口笛

あと、

できれば、島津くんの辞退分は、
海斗に追加合格させてあげたかった (笑)

いや~、途中なんどもうるっときたドラマ、
いいドラマだったなあ 照れ