こんにちは~


みなさま、いつもご訪問ありがとうございます。






いやー、まだまだ暑いですな


ガーン


コロナ禍の収束がみえないなか、全国で

今日は約2万5,000名の感染が発表されました((( ;゚Д゚)))


で、


とうとう、おいらも


ワクチン打ちました❗


予約いれてましたが、前の晩まで止めようかと気持ちが揺れました!正直!


ま、でも打ちおわってみたら

ま、これで良かったのかなと。


まだ1回目、発熱もなく。2回目が怖いな😅



ワクチンをめぐっていろいろとニュースが

流れますね!今日は、はぁ?

異物混入!?


おいらは大丈夫でしたけど。




(--)/===卍



先日、仕事帰りに歩いてると、ポツリと雨が。


夜空を見上げると


びっくり



ん!?  なんだ~?



電線の上を なにやら、黒い影が。。(;゜゜)



動いてる(;゚∇゚)ギョッ❗

しっぽも揺らしながら、
猫でも無さそうだしな~と



ひょっとしたらびっくり





都内によく出没する、ハクビシンかえ?

(゜_゜)?


真下に近寄り、こっちを警戒して下を覗きこむ
コイツを、目を凝らして見てみたら、

頭に白い線が。

暗かったけど
ハクビシン 確信しました~❗



人間に見つかり、電線の上をオロオロするハクビシン。高所も得意で、雨どいや電線を渡るとも聞いたことあったけど、ホンマなんや~(^^)

滅多にないけど、銀座で夜、ゆったりと道を横断するのを目撃することある!

天井裏に住み着く害獣だし、我が家の天井裏に!?チュー

あ、うちは天井裏ゃなしに
ロフトやったわ~!爆笑  ほっ




さて、昨日は、ミニストップが昨年12月にオープンさせたソフトクリーム専門店
MINI SOF 東武百貨店 池袋店」で、



MINI SOFのメニュー

モンブランソフト 食べました❗



密を避け、ゆったりとテーブル席を配置



売りは

太いワッフルコーン
たっぷりのソフトクリーム🍦




上から接写♪

上には、生クリーム
その下に、
ミニストップ40年の歴史ある
ソフトクリーム 照れ



量があるのですが、ケーキみたくペロッと
食べられるソフトクリームでした!

この暑さだからか、お客さんもひっきりなし!
みんな涼をとりにくるんやね🎵

ウインク




先日、家族のバースデーを祝いました~㊗️

5号サイズのホールケーキ🎂

何人分のつもり?って言われた~(笑)



やっぱこれだわ、シンプルに
イチゴの🍓のバースデーケーキ❤️


お腹いっぱいになりました!(^^)


ラブラブラブ


行きたいなー、クルミド モーニング♪


2021年・夏、クルミドモーニングのお知らせ
http://ameblo.jp/kurumed/image-12693519567-14797605144.html