こんにちは!

週末いかがお過ごしですか?
いつも当ブログへお越しいただき、
ありがとうございます🎵

日本には、四季の移り変わりがあるように
スイーツにも、それぞれ季節があるとすれば

大方の人は、

モンブランの季節😁大好きですよね❗



先日、水天宮にある
ロイヤルパークホテル ウインク


その一階



ロビーラウンジのフォンテーヌへ🎵

(ホテルホームページから)

スノードームケーキ❄️をいただきに ラブラブ

これ、期間限定♪
残念ながら、8月末で終わり  ェッ😱



スノードームケーキアップって
いわゆる、かき氷 🍧

スノー⛄だから

シャリシャリした、というよりも
雪のように、ふわふわの氷 ピンクハート

が、

モンブラン”のマロン🌰ドームの中に、眠ってて😉


一見、「かき氷」に見えません😵


トップに和栗、そして和栗のクリームで覆われたモンブラン。そこに、サクサクのメレンゲのスティックがのってます ウインク



モンブラン🌰を割ってみます😍

わくわく o(^o^)o

ケーキの中からあらわれたのは (゜ロ゜)


ミルク味とカシス味の『二層』のかき氷 ラブ

(*゚∀゚) 美しい❗


ビジュアル的にも
よく映える  モンブラン  ラブラブ


かき氷」🍧






ふわふわの二層の氷は、

カシスの果実味豊かな甘酸っぱさと、ミルクのまろやかな甘さとのハーモニー

が最高でした (^^) ⤴️⤴️


ちょっと贅沢 ✨


期間限定!のモンブランかき氷
 
オススメです❗


東京都中央区日本橋蛎殻町2-1-1 
ロイヤルパークホテル1F
  ロビーラウンジ フォンテーヌ