おはようございます クローバー

週末の天気、良くないようですね 雨

新型コロナの感染者数も、ようやく良い兆しが見えてきた! 照れ  でも、気が緩んだ隙をついて、また拡大するから気をつけないと アセアセ
ホントに厄介!

ワクチン開発、急げ~ キラキラ



おうちでランチ ウインク

イタリアンのお店からのテイクアウトです ウインク


ここは、練馬の城北中央公園の入口にある、小さなイタリアンレストラン 😉

頑張ってるお店、応援したいな 口笛

GWには、ランチをテイクアウトしました!

ホテルで修行した店主が切り盛りしてます。どのメニューも美味しいけど、おすすめは...


パスタのミートソースや特製カルボナーラ😉そして アップカニみそのクリームスパゲッティ も、おすすめ❗
ディナー時は、ピザも美味しい🎵

口笛

写真ぶれぶれだけど...
店内は、厨房の見えるカウンター席と


テーブル席で、広くないけど、アットホームな雰囲気 口笛  
北イタリアの街中にある食堂をイメージしたそう 。地元民には15年以上愛されてます😉


テイクアウトメニューも、わりとあって

この日は、前菜2種盛りビーフシチューカニみそクリームスパゲッティにしました。

お皿に移して、と

それでは  いただきます❗

まずは、前菜から


アップ冷製カポナータと自家製ポテトサラダ🎵

カポナータは、ナスやズッキーニなど彩りよく煮込まれてて、ちょっとスパイシーで美味しい! ご飯もすすむ~ (^-^)

自家製ポテトサラダは、マスタードとバルサミコの酸味が効いていて、とても美味しい~ (^o^)


アップ特製ビーフシチュー

惜しみなく使った赤ワインでよーく煮込まれた、深~いコクの濃厚な味わい🎵

幸せ~(^-^)


煮込まれたお肉も、ゴロゴロ入ってて、柔らかくてハンパなく美味しかった o(^o^)o

そして、お次のパスタウインク


カニみそクリーム、まえにも書いたけど、これはおすすめ!

濃厚なカニみそ🦀風味が強くて、濃厚な旨みがホントびっくりの美味しさ😋🍴



テイクアウトと思えない美味しさ~🎵

お店で食べたら、最高だろ~なっ 。


あと、以前、お店で食べたけど、お店のローストビーフもおすすめ!粒マスタードでできたソースをかけていただく、柔らかいローストビーフは絶品!😉

この日、以前食べてみて、忘れられない味をテイクアウト!ふたりでシェアしたけど、どれもとても美味しかった😋🍴💕

ランチの最後は、


イタリアンドルチェ キラキラ

アップローソンのドルチェプリン 

ショコラとかあるけど、先月出た抹茶味😋


ねっちり、でも口どけ良い食感がグッド👌

抹茶の渋みと風味、ミルクのクリーミーさが合わさって、イタリアンランチのあとのドルチェにはぴったりでした!


ごちそうさまでした🎵


パステロ ルナ

練馬区錦1丁目3−5   電話03-5921-1686