いただき物のマフィン | 食べロッカー

食べロッカー

ブログの説明を入力します。

素敵なマフィン🥮いただきました!







定番セット✖️2セット!



カリカリ胡桃キャラメル!





こんな美味しいマフィン🥮初めてかも⁈



ダブルチョコレートオレオ🍫!



残りのマフィン🥮も楽しみですね!

県内にも美味しいマフィン提供しているところもありますが、いただいたマフィン🥮は別物でしたね!


美味しくいただきました!


ご馳走様でした!


さてさて、最近我が家の末娘🐱めごちゃんが野良を覚えてしまい困ってます😢!

居ないと思うと隙を見ては自分で玄関の戸を開けて脱走を企てます!

事故とか心配でなりません!

帰って来るとベット🛏️の上に横たわり死んだように眠りこけてます!


充電中🪫!






たっぷり充電🔋して、また明日脱走かも?