招き猫食堂 郡山市 | 食べロッカー

食べロッカー

ブログの説明を入力します。

この前の日曜日は、お気に入りの招き猫食堂さんでランチ🍚!



メニュー!




いつも気になりながら注文できないでいるメニューです!



店内には可愛い猫🐱ちゃんグッズがずらり!




注文は煮込みカツ丼!

サラダ🥗付きが嬉しいですね!



ちょうどいい具合の卵とじ🥚です!



相方は洋食屋さんのエビ🦐ピラフ定食!



初めての注文、少しいただきましたがチャーハンに近いピラフですね!



食べ終わって、車🚘に乗り走ってるとメーターの異変??に気付き、キロ表示がマイル表示になってました‼️どこかのスイッチ押してしまったのか?分からず、帰りにディラーへ寄って修正していただきました!

ついでに助手席のウインドウの調子も良くないので見積り取ったら56,000円の見積り!

3月の車検時に直そうかと思いますけど車検代がいくらかかるか今から不安ですね!



美味しくいただきました!


ご馳走様でした!