極楽湯 郡山市 | 食べロッカー

食べロッカー

ブログの説明を入力します。

1月5日は相方が出勤でしたので送って行った後に極楽湯♨️でまったり過ごしました!



温泉♨️に長々と浸かった後は館内のお食事処、旬屋でランチ!



メニュー!





迷った挙句、券売機でカツカレー🍛をポチッと!



ソースと胡椒と七味唐辛子🌶️振りかけ準備オッケー!




とんかつが思ったより厚くてグット👌です!



食後は本を読んだり2回目の温泉♨️に浸かって相方を迎えに行く時間までダラダラ過ごしました!

温泉♨️いいですね!

再来週は那須と鬼怒川の2泊3日のプチ旅行🚘&ドライブ🚘楽しんで来たいと思います!




天気が良くなるよう☀️願ってます!


美味しくいただきました!


ご馳走様でした!