仙台屋食堂 田村郡小野町 | 食べロッカー

食べロッカー

ブログの説明を入力します。

年末に2023福島県民ラーメン総選挙の結果発表があり堂々の1位に輝いたのは福島県田村郡小野町にあります仙台屋食堂さん🎊!


3回来ましたが休店日だったり閉店後だったりで、ようやく4回目にしての初訪問となりました!

1月4日にお邪魔しました🚗!




20分くらい待って入店!

卓上には味変アイテム、酒瓶に入ってる胡椒、ラー油、酢、七味唐辛子など!




食堂ですがメニューは中華そば🍜と大盛りのみ!

中華そばのメニュー一本だけで、お客様が絶えない人気店とは凄いですね!



店内の壁には福島県民ラーメン🍜総選挙の表彰状や有名人のサインの色紙!



麺の量が多いとの情報は頭にあったので普通盛りを注文🍜!

波なみと入った脂浮の無いスープにチャーシュー、メンマとなると🍥、至ってシンプルなビジュアルですね!



スープを先にいただきましたがラーメン🍜のスープを飲んでいる感じでは無く?、日本そばやうどんのスープに近い感じがして中華そば食べている感がしませんでしたね!



途中からラー油や胡椒で味変!

麺の量が多いので途中で味変しないと飽きてしまいましたね!



期待が大きかったこともありましたが、舌バカの私の口にはちょっと合いませんでしたね!

人それぞれ好みは分かれるので、まだ食べてない方はお試しあれです!


ご馳走様でした!