週末は焼肉きんぐ | 食べロッカー

食べロッカー

ブログの説明を入力します。

前日に予約しましたがPM9:00しか取れなく遅い夕食になりました!


とりあえずサラダ🥗とナムル!



玉子🥚スープ🍲!

玉子🥚がふわふわで美味しいですね!



焼きまくります🥩🥩!





海老🦐にホルモン!



食べかけの写真ですが石焼ビビンパ!



石焼キーマカレー🍛!



石焼四川麻婆豆腐!

白飯🍚にオンしていただきました!



食事の〆は冷麺!



デザートタイム!

しみチョコソフトクリーム🍦とチョコレートケーキ🍰!



ソフトクリーム🍦ともちもちアイスクリーム🍨!



ソフトクリーム🍦とロールケーキ!



警部補に昇格しました!

昇格特典のきんぐオリジナルトングの申し込みしました!



値段気にしなくてどんどん食べられる焼肉きんぐ、焼肉もデザート🍦🍰🍨も美味しくいただきました!


ご馳走様でした!