VAN | 食べロッカー

食べロッカー

ブログの説明を入力します。

我が郡山市の老舗百貨店🏬うすいデパートで期間限定でVAN期間限定SHOPが今月の18日〜24日まで開催されてます!


初日18日の夕方に行って来ました!


VANのロゴが入ったキャップ🧢!

VANのキャップ🧢はいくつか持っていますが、いくらあってもいいので買いました!



エルボーパッチクルーネックセーターは相方へプレゼント🎁!



エルボーパッチはVANのロゴ入り!



オリジナルトートバッグはプレゼント🎁としていただきました!


ネイビーとブラックとレッドの3種類からレッドをチョイス!



おまけにシールもいただきました!



もっともっと買いたかったけど、この日は持ち合わせも無かったので期間中にもう一度行こうかと!


帰りにデパ地下の焼き鳥屋さんが半額販売していたので夕食にいただきました!



私達世代には大流行したファッションアイテムでしたので懐かしさもあって、このようなイベントは嬉しいかぎりですね!


焼き鳥、美味しくいただきました!


ご馳走さまでした!