HATAKE Cafe 上山市 | 食べロッカー

食べロッカー

ブログの説明を入力します。

一休さんで蕎麦いただいてから、相方がどうしても行きたいと、こちらも初めての訪問になりますHATAKE  Cafeさんへ!

高橋フルーツランドさんで営むカフェでしょうかね?



手書きのメニュー!

プレミアムいちごパフェ!



季節のパフェ!




店内の黒板!



季節のパフェいただきました!

フルーツが7種類の見た目も鮮やかです!





相方はプレミアムいちごパフェ🍓🍓!




真上から!



周りは果物畑とビニールハウスばかりで、こんな所にカフェなんてあるの??

ってな場所にありました!

美味しい蕎麦食べて、美味しいパフェ食べて郡山市へと帰って行きました!

高橋フルーツランドさんで母親にお土産!
干し柿、ポンカンはサービスしていただきました!


で、家に着いたら苺🍓🍓がごっそりあって痛むからといただきました!

とちおとめ🍓と郡山市の三穂田の苺🍓でした!




ご馳走様でした!