向山製作所 大玉ベース | 食べロッカー

食べロッカー

ブログの説明を入力します。

ココットさんで食事の前に寄りました!

大玉村にオープンしました向山製作所大玉ベースでプリン🍮の調達!


閉店間際でお客様1人も居なくて、のんびり買い物できました!



生キャラメルプリン🍮!

ソースは6種類、上から抹茶・マンゴー・キャラメル・紅茶・黒ごま・黒蜜!


家に帰ってからいただきました!
キャラメルソース!


プリン🍮も美味しいけどキャラメルソースがまた旨い!


プリン🍮はバージョンの違うものも買ってきました!

カラメルプリン🍮!


相方はカラメルプリン🍮をいただきました!


こちらも滑らかで旨し!


バターサンド!




向山製作所のバターサンドいただくのは初めて!
ちょっと甘すぎてバター感が少ないかなぁ?


生キャラメルも購入!



久しぶりに向山製作所さんのプリン🍮やキャラメルいただきました!

お値段も中々なのでちょくちょく買えませんけど、美味しくいただきました!


ご馳走様でした!