洋食屋 ココット | 食べロッカー

食べロッカー

ブログの説明を入力します。

先日は結婚記念日にと予約を入れておいた洋食屋ココットさんで食事してきました!

前にも何度かお邪魔してますが、相方のお気に入りのお店です!


この日は予約のお客様のみでしたので、落ち着いた雰囲気の中、ゆっくり食事できましたよ!


まずは、ワイン🍷とソフトカクテル🍸で乾杯🥂!


前菜の盛り合わせ!


マルガリータのピザ🍕!



相方二杯目はカシスオレンジ!


私の二杯目はレモン🍋ジンジャー!


渡り蟹のトマトソースのパスタ🍝!


このパスタ、蟹🦀の旨味たっぷりのパスタ!
最高に美味しいですね!


生ハムのサラダ🥗!


伊達鶏🐓のムネ肉の詰め物!


伊達鶏の詰め物とガーリックライス!
お肉の外側はパリッとしていて内側は柔らかくバランスがいいですね!


結婚記念日でお店の予約してましたのでお店からのサプライズかなぁ?感謝です!



デザート🍨はグレープフルーツのシャーベット!


2時間かけてゆっくり食事していろんな話しもして良い結婚記念日になりました!

いつまでも元気で、毎年結婚記念日楽しめたらいいですね!



ご馳走様でした!