本日は、出張で千葉みなとへ来ております!

午前の仕事を終え、いざランチへ!

和肴 之のや

千葉県千葉市中央区登戸1丁目22−2

11:30〜14:00


当初行きたかった場所とは違いますが、


スイーツの店から近い(隣の)店だったので


入ってみましょう!



ランチは、之のや定食と刺身定食の2種類で、


之のや定食は好きなおかずを一品選べます


御飯の量は、小・並・中・大盛全て無料です

    

之のや定食

ご飯大盛

鶏肉の唐揚げ


折角なので、ご飯を大盛にしましたが、


自分にとっては普通盛りでした(^_^;)


副菜がとても美味しく、半熟玉は最高でした


おかずは鶏肉の唐揚げを選択しましたが、

脂が程よく乗り美味しく頂きました

サムネイル

★★★☆☆


料理は美味しく、コスパ的にも良い店です