本日も非常に暑いです(^_^;)

自転車で出かけようと思いましたが、無理ですね

と言うことで、近場でランチ!


DAN CHICKEN DAN 町田店

東京都町田市原町田4丁目10−18

11:00〜23:00


ディナーでよく利用しましたが、


ランチで利用するのは2回目!


こちらの店はキープウィルダイニングの中で

一番好きな店です


ディズニーの世界観を持ち合わせた店です


初めてきた時、ファミマの2階にあったので

小さめのスペースを想像してましたが、

それ以上のスペースがあり、魔法にかけられた!と

思っていましたが、ファミマの奥にも店があり、

納得しました(^_^;)


現在はやっているかわかりませんが、コロナ前は

ディナーでマジックやダンスショーをやっており、

指名されて踊ったことがあります
(^_^;)恥ずかしかった…

そして、誕生日の方はバースデーケーキと共に

店員さんが盛大にお祝いしてくれます

    

完熟トマトとベーコンのパスタ


ランチはサラダバー、スープバー、ドリンクバーが


付きます


メインのパスタは、正直普通でした(^_^;)


サラダ、スープも普通でしたが、


ドリンクは珍しい種類の飲み物が豊富で美味しく、


また、サラダバーの一角にはアーモンドがあり、


コーヒーに合いました


サムネイル

★★★☆☆


コスパで雰囲気も良いです