自転車でぶらぶらし、ランチの時間となりました!

辿り着いた場所は…

餃子・王

神奈川県相模原市中央区淵野辺3丁目9-17

11:00〜15:00


先程の場所でランチの場所を調べていたら、


某番組で取り上げられていたよう

(^_^;)何十回も通りがかっていますが、そんなに有名とは知らず…



(`・ω・´)これは期待大!


開店時間より大分早めに来てしまいましたが、

店員さんが入れてくれました



内装も良い感じ!


中華といったら少し汚いイメージがありましたが、


とても綺麗です

完全な偏見なので無視してください(^_^;)


    

マーボー豆腐定食


結構辛いです


辛さよりも痺れをより感じます


ただ、非常に美味しいです


お気に入りの中華屋と比較しようと考えましたが…



(^_^;)回鍋肉しか食べてない…



こちらの店は四川専門ではないので、


回鍋肉は一般的なものとの事ですが、


辛いのが好きなら辛くもできるとの事



ヽ(; ゚д゚)ノ何だって!!



近々回鍋肉を食べにまた伺いたいと思います


サムネイル

★★★★☆


店員さんの接客も素晴らしく大満足です


次回行くのが楽しみです!