自転車を走らせ今日もゆく…

外は物凄く暑いですが、家にいるのは嫌なので

カフェ 明玉庵

神奈川県横浜市青葉区恩田町2581

11:00〜18:00


古民家です


WARNING!WARNING!WARNING!WARNING!

ここの通りは狭く、もし車が通ったら冗談抜きで


轢かれると思います(^_^;)

WARNING!WARNING!WARNING!WARNING!

時間となり早速玄関前まで



門を潜ると、剪定された庭がお出迎え、


そして…



室内へと入れば、そこはゆったりと寛げる癒しの場


お抹茶が人気らしいのですが、温かいのでやめます


    

白玉あんみつ

抹茶オレ


自家製小豆が濃くて美味しかったです


白玉もモチモチとした食感で、


黒蜜と非常に合いました


抹茶オレは甘みがないということで、


一応ガムシロップを頂きましたが、


その必要はありませんでした


濃く香り高い、牛乳と合うオレでした


サムネイル

★★★★☆


雰囲気最高でした


敷地内には紅葉があったので、


秋に来るのがベストだと思いました