そしてこっちが本題の場所!

Googleマップでたまたま見つけ、その店の名前から

何かのエラーかと思い、詳しく見てみると

そこには素敵な場所が!

完全予約制なので、本日がうってつけの日でした

【How to order】

instagramのDM(メッセージ)より、

御来店日の前日20時受付開始、21時締切で

①上のお名前 (カタカナ)を書く、さらに

②ご来店の希望時刻を30分単位で明記する


希望の時間には予約できませんでしたが、


30分後の枠を確保できました


403NotFound

東京都町田市金井1丁目17−10

※完全予約制


なんか凄い!


住宅街にポツンと洋館の様な家


扉を開けるも満席!



(´・ω・`)予約したのに!?



店内は物凄く静かで声を出してはいけない雰囲気(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)


暫く待っていましたが、店員さんに声を掛けると


ご案内されました

(^_^;)予約した方はそのまま入って良かったみたいです




Σ(゚Д゚)す、凄い!



物凄くノスタルジックな空間です!


コンセプトは図書喫茶で、メニュー表は大きな本



本を開くと、写真の載ったメニューと


この店のルール、ハンドルーペが入っており、


ワクワク感が半端じゃありませんでした


かなりメニューが豊富です


取り敢えず、白玉あんみつしか食べていないので、


ここでしっかりと食べましょう!


    

403 BURGER


トマト、牛肉、チリビーンズソース、


レタスを挟んだバーガーです


トマト、レタスは瑞々しく、牛肉は肉厚で、


肉汁もたっぷり!


チリビーンズソースは牛肉との相性抜群で、


バンズも最高の揚げ具合!


非常に食べ応えがありました


    

Blueberry Tart

Masala Chai(ice)


ブルーベリーが非常に美味しい!


生のブルーベリーがこんなに美味しいとは


思いませんでした


土台のクッキーもサクサクしています


ドリンクのチャイもこれまた絶品でした


サムネイル

★★★★★


雰囲気のみで、味は正直期待していませんでしたが、


寧ろどれも美味しくて、驚きました


超おすすめです!