2024/05/18


本日は、ラン友さんと軽井沢へ


明日の軽井沢マラソンの前入りです

チェックインは15:00からなので、

それまでは軽井沢を観光!


かなり満喫できました


予定していたスポットには全て行くことができ



(⁠・⁠∀⁠・⁠)満足です!



チェックインの時間となったので本日泊まる宿へ


軽井沢ペンション 佐藤のぬくもり

長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢1323-283


駅から離れ、少しわかりにくい場所ですが、


軽井沢に来たなと思わせる外観です



ラン友さんは隣に滞在し、自分は16番の部屋へ



(^_^;)冷蔵庫でかっ!
うちのより大きい…


テレビも大きく、アメニティグッズも充実し、

良い宿がとれたなと思います

暫し休憩をとり、ディナー会場へと車で


宿へと戻り、ラン友さんが、店で買ったチョコを

シェアして頂けるとの事で、さらに桜の紅茶も

ご用意されており、苺のチョコと非常に合いました

その後、大浴場へと本日の疲れを取り除き、

明日のマラソンに向けてしっかりと寝たいと思います

2024/05/19


モーニング会場のおにぎり茶屋です


1,000円追加で、ビュッフェが利用できます


どれも美味しそうで、マラソン前ですが、

しっかりと頂きます



後は結果を残すだけ!


頑張ります


スタート会場までも送ってくださいました



大会後


宿へと戻りマラソン後の汗お疲れを大浴場で癒やし、


この宿との別れを…



…(・ω・;)チェックアウトは?



そうなんです!


チェックアウトしたにも関わらず、車の駐車、


大浴場に浸かれました


しかも、受付前で水とポカリスエットが飲めます

【注意】軽井沢マラソンの時のみです



(`・ω・´)最高かよ!



サムネイル

★★★★★


サービス最高です!!


来年も走ると思いますので、



「(`・ω・´)」是非!



よろしくお願いします!