職場の上司もお勧めな美味しいパン屋さんへ

行ってみることに!

Truffle bakery 軽井沢店

軽井沢町軽井沢字中道1210ー31

9:00〜18:00


こちらの店の、白トリュフの塩パンが


非常に人気だそうで買ってみます


    

白トリュフの塩パン



美味しいです…が、


期待していた分想像していた以上の感動は


ありませんでした(^_^;)


サムネイル

★★★☆☆


もう一つ気になるパンがあったので、


どうしようか考え中


2024/05/19 大会後

    

フロッピージョ

バナナパン

黒トリュフのタマゴサンド


フロッピージョとバナナパンを


個人的に購入し、マラソン後のバナナは最高で、


五臓六腑に染みました


そして、フロッピージョもスパイシーで疲れた後の


ジャンキーな食べ物は最高でした


ラン友さんが予約していた黒トリュフを


1つ頂く事となり、昨日の件があり、トリュフ系は


正直期待していませんでしたが…



(`ドキドキωドキドキ´)最高に美味しい!



これは、買って大正解!


トリュフの香りが活かされ、卵との相性が非常に良く


スパイシーさもあり、サンドのパンも卵の食感と


非常にマッチし最高でした!


サムネイル

→★★★★☆


絶対に白より黒です!