職場のおみやげを買いにチョコレート工場へ!


(`・ω・´)そこは…



Bon Okawa

軽井沢チョコレートファクトリー

長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢1323-80

10:00〜18:00


工場と併設して建てられている店で、


店の中へ入ると、ガラス越しで製造工程が


見学できました


    

軽井沢ラスク

チョコレートボール


職場のお土産に2種類のお菓子を買いました


店内でチョコレートボール、ラスクの試食ができ、


コーヒーも無料で飲めます!


試食のチョコレートボールはブルーベリーでした
(`・ω・´)試食できる商品は毎日変わります!

サムネイル

★★★★☆


軽井沢と言ったら、というものが購入できたので


良かったですが、チョコレートボールは


涼しいところで保存しなければならないので、


明日、マラソンが終わったときに取りに行くことに

決めました

2024/05/19 大会後

    

プレミアムソフトクリーム[コーン]


こちらは軽井沢マラソン提携施設で、


ゼッケンを見せるとソフトクリームを


100円割引してくれるとの事で、頂きました