出張で本厚木へ来ております

仕事を無事終えたので、ランチをとりに

適当なところへ入り、食後のスイーツはここで!


カフェ鈴木

神奈川県厚木市中町3丁目5−6

14:00〜0:00


コーヒーゼリーが美味しい様で、


マンションの一階に佇むとてつもなく気になった店




(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)おぉ〜!



店内へ入ると、天内の照明はごく僅かで、


テーブルに腰掛けた際にその目線の下に、


間接照明がいくつかあるのと、


テーブルに置かれた蝋燭の火で創られた、


物凄くエレガントな空間!


そして、バーカウンターには大きな

エスプレッソマシンがこの店のシンボルとして、

美しく光り輝いていました

そして気になるゼリーは、2種類あり、

エスプレッソゼリーは、アイスに小豆が

添えられており、エスプレッソアイスクリームは

ラズベリーソースがかかっているとの事

どちらも賞味期限が30秒との事で、

この時間はコーヒーが完全にゼリーと化す時間で、

このゼリーが完全体になるまでに食べるのが

美味しく食べられるゴールデンタイムだそうです


    

エスプレッソアイスクリーム


上の写真はエスプレッソの加わっていない、


アイスとラズベリーソース


左にあるのは香り付けのラム酒です


そして下の写真がエスプレッソを投下して、


10秒後ぐらいの写真です


時間の経過とともに食感の変わる不思議なゼリー


完全体となる前に食べ終えました(`・ω・´)



記念に動画を撮りました!

この後、ラム酒で香り付けして、写真を撮り、


頂きました


    

レアチーズケーキ

エスプレッソ


口直しにと小菓子とコーヒーが!


追加料金とかはなく、込みでこの値段は


結構良心的です


サムネイル

★★★★☆



最近出張で本厚木に行くことが、


なくなってしまいましたが、


他にも気になるメニューがたくさんあるので、



(`・ω・´)是非、出張を!