今回はスイーツだけ食べて、帰ろうと思いましたが、

なかなか相原町に来ることがないので、

もう一軒寄らせて頂きます!

木のカフェ

東京都町田市相原町1689−3

10:00〜17:00


次回よる予定の場所でしたが、


次回がいつになるかわからなかったので(^_^;)


こちらの店も古民家カフェとなります

ワンプレートランチを注文する予定でしたが、

先程の店でお腹が膨れたので、別のランチにします

    

ハッシュドポーク


サラダがひんやりとさっぱりしており、


美味しかったですが、ハッシュドポークはと言うと


普通でした(^_^;)


サムネイル

★★★☆☆


先程の店が素晴らし過ぎたが故に、


お庭が素敵だったにも関わらず、


感動はあまりしませんでした(^_^;)