当直が終わり、急いで帰宅!

本日のランチは少し遠いところにあるので、

急いで行きます!

古民家茶屋 市

東京都町田市相原町3242ー1

11:00〜17:00


googleマップでたまたま見つけ出し、


こんなところに古民家があったのかと驚愕!


看板メニューもすごく素敵で、美味しそうです!


(`・ω・´)では店内へ!





(^_^;)す、凄い!

(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)鎌倉に来たみたいです



入口入ってすぐのところには囲炉裏の席があり、

雰囲気最高です!

まさか、こんな内装とは…

恐れ入ります

物凄く隠れ家感満載です

人に教えたくない店にランクインしそうです!

色々と美味しそうなメニューがありますが

抹茶の季節ですので、抹茶メニューを!

    

オーブン焼きの抹茶フレンチトースト

アイスグリーンティー


注文してから作るのでフレンチトーストは熱々!


写真を撮るのに苦戦し、上のアイスが


大分溶けてしまいました(^_^;)


抹茶アイスはとても濃厚で、抹茶本来の渋みがあり、


添えてある生クリーム&小豆で良い塩梅!


小豆も自家製で、パンに塗ったら、どら焼きの中


に入っていたらと色々想像してしまう程、


しっかりとした小豆を感じ、


とても美味しく頂きました


サムネイル

★★★★★


一人で切り盛りしており、接客も素晴らしかったです


家から少し遠く、この店以外でこの道を通ることは


ほぼないのでまた来るかどうかはわかりませんが、


もし通ることがあれば、また寄りたいと思わせる、


素敵な場所でした