2024/04/16


本日、ファミリーマートにて、『エガちゃんねる』で


告知されたコラボ商品の再販!



(`・ω・´)それは…


    

江頭2:50監修

俺好みの!旨辛担々麺風味ポテトチップス

ブリーフ団監修

ドーン!と黒胡椒チーズ味ポテトチップス


前回は頂けなかったので、今回ゲット出来て


良かったです!



本日 当直


エネルギー源としてお菓子を持参して来ましたが、


どちらが美味しいかの品評会を始めたいと思います


結論から言いますと、美味しかったのは担々麺です

ただ、担々麺は目茶苦茶辛いです

後にひく辛さもありますが、とても美味しく、

非常に再現度が高いなと思いました

もう一方の、胡椒チーズですが、胡椒の辛味に

チーズのマイルドさが加わり、諄い感じでした(^_^;)

個人的にパッケージ、見た目的には胡椒チーズが

美味しそうでしたが、本当に美味しいのは

担々麺だと思います