本日は職場の方の個人的な送別会を!

場所は…青葉台で!

ド・マーレ 湘南青葉台店

神奈川県横浜市青葉区青葉台2丁目2-18

11:30〜15:00


本来別の場所でとる予定でしたが、


大混雑であったため、こちらにしました


以前ランチで利用し、オススメの場所です!

パスタ、ピザ、リゾットをそれぞれ注文し、


シェアします


    

トマトとモッツァレラチーズの

マルゲリータピッツァ

北海道タラコとエリンギ茸の

焦がしバター風味のクリームパスタ

たっぷりシーフードのトマトリゾット


どれも美味しく、個人的には王道のマルゲリータが、


特に美味しかったです


    

桜風味のアイスクリーム & 抹茶ケーキ

カジキマグロとズッキーニ、

ドライトマト、オリーブ、ケッパー、

レモン酸味のきいたシチリア風パスタ


セットのデザートとまだ食べれそうだったので、


追加でパスタを注文しました!


サムネイル

★★★☆☆


話していたら約3時間経っていました(^_^;)


桜のアイスクリームは絶品でしたが、期間限定なので


お早めに!