スタバのカスタマイズパスを使うべき日が


来たと思い、仕事帰りに原宿のスタバへ寄ろうと


思いましたが、疲れ果ててしまい地元近くのスタバで


カスタマイズパスを利用したいと思います

(^_^;)日を改めていくのも手ですが、行きたい衝動に駆られました


その前に一言!


現在はスタバを利用する頻度は減ってきましたが、


社会人なりたての時は、年に6万以上投資しており


その際、Find Your Favorite Ticketで


有料カスタマイズを、色々試していました


またスタバカードが欲しいが為に、


旅行をしたりなど、ヘビースタバーでした


今も50枚以上あるスタバカードは


ファイリングしてあります!

(`・ω・´)現在は1つのカードにまとめ、それを利用しています


それではお勧めカスタマイズの紹介です


Tall Ice Chai Tea Latté

〜Customize〜

・Extra Cinnamon Powder

・Non Ice

・Extra Milk

★Extra Shot

★Decaf change

★印が有料カスタマイズ(+55円)です


エスニック好きにはオススメのカスタマイズです


カスタマイズパスでは2つの有料カスタマイズが


無料となりますが、欲を言えば有料カスタマイズの


アーモンドミルク変更をするとエスニック感増々に


なります


自分はカフェインをなるべく接種したくないので、


ディカフェに変更していますが、


カフェイン摂取してもいいという方は、


ディカフェの代わりにアーモンドミルク変更を


お勧めします!