ランチをどこでとろうか考え中

決めた末、かなりタイトなスケジュールと

なってしまいましたが、晴れであるうちにと

ランチまでの合間を縫って、

お気に入りのドラッグストアまで買い物へ

案の定、スケジュール通りには終わらず、

本来行きたかったお店へはまたのお預けと

しましょう
(^_^;)恐らく着いた時には混んでいると…


蜀味軒

東京都町田市原町田6丁目11−17

11:00〜14:00


コロナ前までかなりの頻度で


通っていた中華料理屋ですが、店長が変わり、


味も変わってしまい、自分好みの味では


なくなりました(^_^;)


4、5年は行ってませんでしたが、ふとこの店を


思い出したので、来ました!



ヽ(; ゚д゚)ノ店長がまた変わってる!

(`・ω・´)吉と出るか凶と出るか…


この店で一番好きな定食を注文します!


    

回鍋肉定食



Σ( ºωº )こ、これは…!!



以前の美味かった時よりもさらに美味しい!!


以前の回鍋肉は、今回よりも少し痺れの効いた、

より本格的な味でしたが、自分にとっては

この痺れ加減がベストです!


サムネイル

★★★★★


これはまた通ってしまう予感!