先にメインのスイーツを食べに!


サカノシタ

神奈川県鎌倉市坂ノ下21−15

10:00〜18:00


ランチの場所はまだ時間が来ていないので


先にこちらへ来ました!


ここはドラマ『最後から二番目の恋』の

モデルとなったカフェで、

またASTRO(K-POP)のMVとしても使われました
知らんけど(^_^;)

お目当てはパンケーキで種類が豊富ですが、


    

〜ハーブパンケーキ〜


ハーブのパンケーキは食べたことがなかったので


注文してみました



(´-ω-`)ん〜



思ってたのと違いました(^_^;)

パンケーキは然程美味しいとは感じませんでしたが、

添えてある生クリーム、メープルシロップ、

ほろ苦いキャラメルソースは非常に美味しかったです

サムネイル

★★☆☆☆


期待しすぎたせいか、少し残念でした(^_^;)