AM 仕事中


仕事をしながら、とある場所へお電話…



(`・ω・´)繋がった!
一回で繋がるのはかなり珍しいかもΣ( ºωº )!


注文できたので、仕事を終えたら時間が来るまで


待ちましょう!


くれーぷすたんど

東京都町田市旭町3丁目24−24

※月1営業【要予約!】

11:00〜18:00


時間となり、注文していた品を取りに来ました!


こちらは以前にも来たことがありますが、

前回は注文したかった物が既に完売しており、

今回はリベンジ達成できました

    

りんご(コンポート)くれーぷ

〜トッピング〜

キャラメル&シナモン

・バニラあいすくりーむ


念願のりんごのクレープが注文できました


クリームブリュレをトッピングしても


良かったのですが、前回バナナクレープを注文時に、


一度トッピングしていたので、


今回は別のものにしてみました


サムネイル

★★★☆☆


やはり美味しかった!


けど、高くなった?