2024/01/27 夜


弟からの久しぶりの連絡


内容を見るとピアノの発表会をするらしく、


良かったら出る?と言うことですが…



(`・ω・´)/出ます!



日時はGW!!


(┐`・ω・´)┐練習するぞ〜!




2024/04/03 夜


プログラムがLINEにて届きました


あまり緊張してませんでしたが、


いざプログラムが届くと緊張しますね(^_^;)



(┐`・ω・´)┐さらなる高みへ!

因みに自分はカノンの楽譜を少しアレンジして弾く予定です




2024/04/28 リハーサル


もうすぐ本番となり、弟宅にて練習させて頂くことに


本番前にも少し弾けるようですが、実質的な


最終調整は今日です!


何とか弾けましたが、本番ではより目立つように


音の強弱をつけて望みたいと思います!



ご褒美にプリンを頂いちゃいました



お土産にユンケルとピアノ発表会の栞を頂きました


まだ本番まで時間があるので残り数日とはなりますが



(┐`メラメラωメラメラ´)┐さらなる高みへ!




2024/05/04 本番

サン・エールさがみはら

神奈川県相模原市緑区西橋本5丁目4-20

9:00〜22:00


前日まで体調悪く、本日もまだ本調子では


ありませんが、ユンケルを飲み、頑張ります!



やはり、発表会は緊張しますね(^_^;)

ミスタッチがいつもより多くでてしまい、

ショックでした

次回も誘われたら次こそは

ミスタッチ無く弾きたいです!