遂にやって参りました!

神奈川県で今一番新しい献血ルームへ

横浜SKY献血ルーム

横浜市西区高島2-19-12

9:30~17:30


予約は2ヶ月前(まだ開設されてない時)から


していました

年間献血採取量の関係ですぐに献血が出来ませんでした(^_^;)



こちらの献血ルームはスカイビルの27階にあり、

スカイツリーにある献血ルーム(10階)よりも

遥かに高い場所にあり、みなとみらいを一望出来ます

ルーム内は空港のラウンジをモチーフにしており、

これからどこか遠くへと行きたい気持ちになりました
※現実逃避


献血 終了

    

報酬一覧

キリン ラブズ スポーツ

ワッフルコーン ショコラ

MARIE

献血ちゃん ✕ シナモンロール


献血ポイントが結構貯まっており、シナモンロールの


ピンバッチと交換してもらいました


お菓子は残念ながら食べ放題ではありませんでした