午後から雨が降るそうなので、

早めのランチを取り帰りましょう!

ランチの場所も既に決めております


(`・ω・´)その場所は…


鎌倉土鍋ごはん kaedena.

神奈川県鎌倉市長谷3丁目8−13

11:00〜なくなり次第


かなり人気なようで、30前に並ぶも既に列が


できていました


土鍋ごはんと言っても、色々種類があるようで、

どれにするかまでは決めていませんでした(^_^;)


    

北海道産 豚トロ角煮の炙り土鍋ごはん


見るからに美味しそうで、やはり食べても美味しい!


副菜一つ一つも味・食感ともに新鮮さが

感じられる料理で、土鍋ごはんは豚トロの脂身が

ご飯へと滴り、非常に美味しくいただけました

味噌汁も良い出汁を感じ取れる〆に最高の一杯でした


サムネイル

★★★★☆


他にも期間限定の土鍋だったりと、


非常に気になりました