本日は大好きな鎌倉に来ておりますが、

新たな場所を開拓すべく、長谷駅に来ております!

お洒落なグルメスポットがいくつかあったので

行ってみたいと思います!


café recette鎌倉

神奈川県鎌倉市坂ノ下22−5

8:30〜17:00


小道へと入り、少しわかり辛い場所とはなりますが


究極のフレンチトーストというものが名前からして


気になり、伺いました



古民家のcafeで、内装が非常に自分好みと


なっていました



(`・ω・´)これは期待大!



早速、注文しましょう!


    

岩塩ペッパーのラスク

究極のフレンチトースト


究極のフレンチトーストは、最高級バター食パンに


ローストしたアーモンドとピスタチオが


まぶしています


隣にはホイップクリームといちごが添えてありました


お好みで自家製のカラメルメープルもしくは

ハニーソルトで味変できます

フレンチトーストはふわふわで、最早パンケーキに

分類しても良いのではないかと思うくらいです

ローストされたアーモンドがナッツ独特の味を出し、

アクセントとして良かったです

味変に2種類のシロップをかけてみましたが、

ハニーソルトが個人的にオススメです


サムネイル

★★★★☆


庭の瓦、店内の椅子・荷物籠・食器…


料理だけでなく様々な拘りがあり、

優雅なひとときが過ごせたかと思います