食後のスイーツは事前に予約していましたが、

予定時刻より早く来てしまいました(^_^;)

取り敢えず…


(`・ω・´)入りますか!


アトリエノcafe&Bar

神奈川県相模原市中央区矢部3丁目1−8

11:30〜23:00



早く入れました!(⁠・⁠∀⁠・⁠)




二階席へとご案内されましたが、


一階席と雰囲気が変わっていて、お洒落でした!

(゚^ ゚)一階はcafe、二階はアトリエみたいな感じ?

こちらのお店のオススメは、ショートケーキですが、

モンブランもオススメ!
(-ω-;)定番はショートケーキですが…

悩みに悩んた末の結果は…

    

とろけるショートケーキ

贅沢なモンブラン


決められず(^_^;)



(`・ω・´)両方で!



定番のショートケーキはホイップクリームが


(*´ω`*)ふっわふわっ!


甘すぎす、しつこ過ぎずいい塩梅です!

一本一本のモンブランクリームがダイナミックに

絞られ、柔らかすぎず食べ応えがあります

ただ、ダックワーズは恐らくアクセントとして

酸味の強いベリー系のジャムが

加えられていましたが、酸味がモンブランの甘さと

喧嘩してしまい、個人的にあまりよろしくない、

組み合わせかなと思いました


サムネイル

★★★★☆


店の雰囲気、ショートケーキ、最高です!