家に戻り本日のおおよその歩行距離を調べてみると、

約20km歩いていました
昨日走った距離の2倍歩いてました(^_^;)

ですが沢山食べたので、このくらい歩いて当然です!

家で少し寛いでいると、インターホンの音が!


Starbucks

My Customize Journey Set



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!



この時間帯に来る事は知ってましたが、改めて


嬉しいです!


ただスタバのロゴの付いた普通の段ボールですが、


この段ボールでさえ、素材が違うような


そんな格別な感じがします

邪魔なのですぐに捨てましたが(^_^;)


それでは早速中身を拝見しましょう!


2-way レザーカフェバッグ

スターバックスで過ごす時間を特別に

彩ってくれるレザーカフェバッグです

きめ細かくしっとりとした質感の牛床革を

使用し、カラーはビバレッジカスタマイズの

定番、甘く香ばしいキャラメルを

イメージしたキャラメルブラウンを

採用しました

開口部は口枠式で大きく開き出し入れが

しやすく機能的

内側にはボトルホルダー、

オープンポケット、ファスナーポケットが

ついており小物も整理しやすいです

ショルダーストラップ付属の

2-way仕様ですので、

ハンドバッグとしても、ハンズフリーでの

お出かけにもぴったりです

【材質】

表地:牛床革

裏地:ポリエステル

【サイズ】

本体︰約縦22cm x 横28cm x マチ13cm

肩ストラップ:最短約65cm 最長約117cm

【重さ】

本体:約730g

肩ストラップ:約76g


前面にスタバのロゴマークがついており、牛革で


高級感があります


バックの開閉は変わっており、やや困難ですが


自分が不慣れなだけで、慣れればしっかりと


開くことができるので、出し入れが楽だと思います


中はファスナーポケット、オープンポケット、


ボトルホルダーと収納ができます


商品はこれだけじゃありません!


バッグの中には他にもアイテムが収納されています!


レザーペンケース

カフェバッグに入れて毎日持ち運びたくなる

シンプルで手なじみの良い

レザーペンケースです

片方の側面にはサイレンロゴが型押しで

施され、細部にまで上質感が漂います

ペンはもちろん、小物入れとしても

使用できます

【材質】

表地:牛床革

裏地:リサイクルポリエステル

【サイズ】

本体:約径5cm x 18cm

【重さ】

約56g


ペンケースの横にもロゴマークが施され、


内側には白地に緑で『STARBUCKS』と


斜めに綴られていますが、緑地に白の方が


個人的には良かったかも…



(`・ω・´)/続きまして…



パスケース

ゴールドのメタリックカラーが

洗練された存在感を放つパスケースです

窓が付いたスライド式でカード類を

収納できます

着脱可能なリール式ストラップ付で

カフェバッグにも取り付け可能

本体はアルミ製で軽く、様々な

カードケースとしてご使用いただけます

※アルミ製のため磁気カードやICカードを

 入れてのご使用はできません

【材質】

本体:アルミ

PET ベルト:合成皮革

リール:ABS樹脂・ナイロン

【サイズ】

本体:約縦10.5cm x 横6.3cm x 厚み0.4cm

ストラップ:約12cm

【重さ】

本体:約29g

ベルト/リール:約18g

カスタマイズパス

有効期間中何度でもカスタマイズ割引が

受けられるパスです

お気に入りのカスタマイズを存分に

楽しんでみませんか

パスケースに入れてお届けします

ご利用条件 ・1ドリンクに、

有料カスタマイズ 54円/55円

2点まで ・1会計につき、1ドリンクまで 

【有効期間】

2024年4月1日(月)~2024年9月27日(金) 

※ご本人様のみご使用いただけます

 貸与または譲渡はできません

※モバイルオーダー&ペイ、Uber Eatsを含む

 デリバリーサービスにはご使用できません

 108円/110円の有料カスタマイズは、

 54円/55円割引となります

 カップ値引きを除く、他チケット、

 割引との併用はできません

※One More Coffee、ポットサービス、

 コーヒートラベラー、アルコール飲料、

 その他一部対象外となる商品があります

※フードのカスタマイズは対象外です

※日本国内のスターバックス店舗で

 ご使用になれます

 【対象外店舗】

・ロースタリー 東京

・プリンチ 代官山T-SITE

・銀座マロニエ通り 

※表面記載の有効期間中のみ

 ご使用いただけます


このパスケースは…



(`・ω・´)マジでかっこよす!



ゴールドのケースに連なったロゴマークのリールが


なんともお洒落!


ただパスケースは既に持っているので、


これは大事に保管して中身のカスタマイズパスだけを


4/1から使わせていただきます!

( -`ω-)/キラキラ💳キラキラ店員さんに自慢しに行こう!


ちなみに、自分はゴールド先輩なので、


パスの代わりに入れても良いかも(^_^;)


フード&ドリンクチケット

スターバックスの店舗でお好きなフードや

ドリンクと交換できるチケット各3枚の

セットです

手帳型でカフェバッグの内ポケットに入れて

携帯しやすいです

【有効期間】

2024年4月1日(月)~2024年9月22日(日) 

【フードチケット金額】

店内飲食 506円(税率10%)

【ドリンクチケット金額】

店内飲食 583円(税率10%)

※上記チケット金額を超える場合は、

 超えた金額をお支払いください

 ※一部ご使用いただけない店舗があります


手帳型のケースの中にフードとドリンクのチケットが

3枚ずつ連なっています!

ドリンクチケットはカスタマイズパスとの併用は

できないので、パスとは別でフードチケットと共に

使用したいと思います!


My Customize Journey Monthly eTicket

カスタマイズ1点の割引が受けられる

「My Customize Journey Monthly eTicket」

を2024年4月~9月の6ヵ月間、

毎月6枚(計36枚)配信します

Mobile Order & Payでもご

使用いただけます

カスタマイズの楽しみ方を更に

拡げてみませんか

※1枚につき、有料カスタマイズ54円/55円

 1点が割引となります

※上記金額を超えるカスタマイズや、

 複数点のカスタマイズをご利用の場合は

 差額の料金を頂戴します

※フードのカスタマイズは対象外です

※カスタマイズパスとの併用はできません

※購入者様のMy Starbucksアカウントに

 eTicketを配信します

※配信されたeTicketは、My Pageの

 My チケット一覧ページまたは

 公式アプリのeTicketでご確認頂けます

 また、配信時にはご登録の

 メールアドレスへもお知らせします

※有効期間は各月の発行日より約1ヵ月です

※各月下旬頃の配信を予定しています


そして4月から更にネットでチケットも


頂けちゃうんです!