ラン友さんへのプレゼント候補がだいたい絞れたので

軽くスイーツを頂きます!


鉱物Bar by 鉱物アソビ

東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目34-10

14:00〜21:00


少し面白いコンセプトのお店を発見したので来ました


ただ、コロナ禍で誓約がかなり沢山あり、

店内の雰囲気はかなり良いのですが、

居心地はかなり悪い場所です(^_^;)

取り敢えず、注文!

序にお返しのチョコレートを予約しようと

思いましたが、来月はチョコレートを

販売しないとのこと

店員さんが色々と食品ロスだのと何かと口煩く、

石についての知識は豊富な反面、融通が非常に

利かない駄目な店員さんでした(^_^;)

作るにしろそれに合わせてオーダーメイド料金が

上乗せするなど、何だか色々とお金を必死に

巻き上げようとしているように思えました

    

紫水晶


取り敢えず注文し、美味しく頂けましたが、


至って普通でした


色々と誓約があり、また融通の利かなく、金に煩く


ドリンクをとったら、不快しか残りません


サムネイル

☆☆☆☆☆


しかも、会計時にはチャージ料が含まれており、


菓子類などを注文しなくてよかったなと


改めて思いました(^_^;)


完全にぼったくりBarでした