献血後のランチを!


Accent

神奈川県藤沢市鵠沼石上1丁目9−3

11:30〜2:00


前日にGoogleマップで調べていると


お洒落なお店を発見しました


料理も美味しそうです


    

名物!!スーパーローストビーフ丼(大盛)


サラダのドレッシング、スープ、メイン全てに


それぞれ別のスーパーフードが


トッピングされているとの事ですが、


店員さんが親切に説明していたのにも関わらず、


覚えられませんでした(^_^;)

🙇本当にすいませんでした


メインのローストビーフは柔らかく

とても美味しく頂けましたが、大盛にするも、

量が少ない感じがしました(^_^;)

サラダ、スープも美味しく満足です


サムネイル

★★★★☆


とても人気な様で、予約しないと入れませんでした


店内に絵画が飾られていましたが、

とても素晴らしいものでした