今回、浅草に来た理由は…


\(⁠・⁠∀⁠・⁠)/食べ放題!


少しでも多く食べられる様、

朝食はヨーグルト1つで控えました

まだ開店前なので、別の場所へ!


御菓子司 龜十

東京都台東区雷門2丁目18−11

10:0019:00


こちらのお店のどら焼きが美味しいということで、


並びましたが、松風という商品も買っている客が


多かったので…



( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )


ただ、この後食べ放題を控えているので…


(`・ω・´)/お土産に!


追伸 食後のスイーツ

    

あずき

白あん

松風


どら焼きは白あんの方が美味しく感じました


松風は…



ん〜(^_^;)

やっぱりどら焼き一択だったかな…



サムネイル

★★☆☆☆


個人的な見解ですが、自分は『どら山』の方が、


好きです