献血を終え、ランチタイムに

向かった先は…

Bistro TALK BACK

東京都武蔵野市吉祥寺本町2丁目24−6

11:30〜15:00

17:30〜22:00

人が多く、良い写真撮れず(^_^;)


オムライスが美味しそうだったのできました!


既に長蛇の列を成し、通り掛かる人達が、


美味しいよねと声をもらしていました



(`・ω・´)これは期待!


    

チキンライスのオムライス

ガーリックトースト


店内もお洒落で、料理が一層美味しく感じます!


ガーリックトーストも、美味しいと


事前に調べていたので注文しましたが、


口コミ通りで、美味しくいただけました


サムネイル

★★★☆☆


美味しくいただけましたが、


ふつう(^_^;)