元町中華街へ来ております!

早めに来て、時間が来るまでのんびりと

どこかで寛ぎましょう!

カフェ・ベローチェ 元町中華街駅前店

神奈川県横浜市中区山下町79−1

7:30〜21:00


自分にとってここは中華街で寛ぐのに最適な場所です


いつものココアを注文しようと思いましたが…

    

ホワイトチョコラテ

ホワイトチョコモンブラン


目茶苦茶美味しそうな商品があったので、


今回はこちらを注文しました


ラテは僅かにオレンジの香りがしましたが、

ほんの僅か(^_^;)

ただ、ホワイトチョコとコーヒーは非常に合い、

まろやかな味わいとなっています

そしてモンブランは…


Σ(゚Д゚)超激旨!


正直これは超おすすめしたいケーキです

まずモンブランクリームがホワイトチョコ独特の

優しい味で、かつふんわりとした舌触り

その中に散りばめられた濃厚なキャラメルチップが、

いいアクセントとなり、味・食感のバランスが

最高でした


サムネイル

★★★★★


思わぬ収穫でした


恐らくこちらの店舗に来られなくても、別の店舗で

モンブランケーキを何度か食べに行くと思います