起床


次に一度のハーフ練習を実行!



前回初めて走った際は、サブ100達成できましたが、


今回は失敗(^_^;)


サブ90目指していましたが程遠いです…
(`・ω・´)まだ時間はあるので頑張ります!

気を取り直して、ハーフルーティンを!


ココス 南町田店

東京都町田市鶴間1丁目1−36

7:00〜0:00


前回は平日だったため、こちらの店舗では


モーニングをしていませんでしたが、


祝日ですのでやってました!


(`・ω・´)早速!!



店舗によって変わっているのかと思いましたが、


変わっていません

(^_^;)当たり前か



ドリンクバーにディカフェのボタンがありました!



(`・ω・´)これは凄い!!



サムネイル

★★★☆☆


取り敢えず、しっかり朝食はとれたと思います!