職場とラン友へのおみやげを買いに…

EndroitPalais インター店

静岡県御殿場市新橋299−2

10:00〜18:30


前回、手土産で喜ばれたので今回も


こちらにさせて頂きます!




(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)可愛い!


やっぱり包装が素敵でした

クリスマスシーズンなので、期待していましたが、

期待通りのお土産になりそうです

    

Mou

クリームブリュレ


こちらの店の人気商品のMouを頼みました


職場の上司に買ったことがありますが、


実際食べるのは初めて

毒味させてすいません(^_^;)



(´・ω・`)ふつう…?



大好物のクリームブリュレから食べてしまったせいか


あまり感動しませんでした(^_^;)


サムネイル

★★★★★


やはり、手土産には最高の場所です


この後、本店に行ってシュークリーム食べる予定です


追記 夜


宿でお土産を並べて写真撮りました!



(`・ω・´)クリスマス感MAX!