エントリー


ラン友さんからラインが届き、


遅くなりましたが、コンビニで決済完了!


参加する種目は…


    

10km〔日本陸連公認コース〕

【一般の部】16~39歳 男子


佐倉マラソンもコロナを除き、何回も出場しています



フルマラソンコースは少し複雑ですね(^_^;)


来年はフルマラソンで出場してみようかな


大会当日

岩名運動公園小出義雄記念陸上競技場

佐倉市岩名字姿山

※雨天決行


天気良く、当日を迎えることができました


前日まで足が張り、完走することも


厳しい状況でしたが、しっかりとケアし治りました


ラン友さんと現地で待ち合わせし、



「(`・ω・´)」いざ、走らん!




Result


仮装して走りましたが、結構いいタイムなのでは?


会場に入り、ゴールまでの直線で抜かれましたが、


最後に全力で走り、抜き返しゴールしました


次回の大会は5月のハーフマラソンです!


良い結果を遺すぞ!