近場でランチをとりたいと思います


はな福食堂

神奈川県座間市相模が丘4丁目56−13

11:00〜16:00


少し気になっていた食堂!


日曜日は営業していないので、


自分が平日休みの日ということで来ました



本日のメニューはこんな感じです



(⁠・⁠∀⁠・⁠)メニュー表がお洒落!



    

スタミナカレー

食後の珈琲


スパイスの効いたカレーです


味は濃く、スープカレーまではいかないにしろ、


サラサラとしています


スタミナの象徴である、ニラと豚肉は最高です!

豚肉はカラッと揚げていて、意外とあっさり(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)

ニラはカレーとよく絡みます(⁠•⁠‿⁠•⁠)


サムネイル

★★★★☆


店内は家庭的な感じだったので、


家庭的な味と思いきや、スパイスを豊富に使った、


インド人もびっくりする様な本格的な味でした!


また、食後の珈琲も芳醇な香りを呈する、


深みのある至高の1杯でした